パン屋さん
そういえば旦那チャマのお昼ご飯のことなんて
今まで考えたことも無かった・・・。
職場で賄いってやつを食べていたからね![]()
でも、今回の職場は出勤の度に考えなきゃいけなくなっちゃった![]()
お店で焼いたパンのつまみ食いは、断固禁じられているようで、
パンを食べるとしたらレジに並んで購入しなさいっ
って事らしく、
旦那チャマ的には何故
・・・なんだって。
そこで6時出勤のお米大好き旦那チャマの為に、
おにぎり握ることになったんだけど・・・・
毎晩5号焚いて、お釜のお米ギリギリ・・・ だし、
5時半起きで睡眠時間減少、私体力ギリギリ・・・ だし、です ![]()
![]()
こんな生活、いつまで続くのでしょう。
っていうか、担当替わって5時出勤になった日にゃ~
私ってどうしたらいいのでしょう・・・・