ギブアップ!!!
自分の家計簿と夫婦の家計簿へ継続しますが
三世帯用の家計簿終了することにします![]()
経理部所属の私としては日計で1円の誤差も出したくないっ![]()
もしも出ちゃったら、なんとしてでも理由を突き止めたい。
だけど・・・・ 無理・・・・
1階に置いてあるお財布は
爺さん、義父、旦那チャマ、私、そして介護ヘルパー2名で
お買い物だ~集金だ~立替だ~って使うので
中身グチャグチャ![]()
いくら集計しても合わないったらありゃしない。
レシートも無い、使ったんだけどいくらつかったか覚えてない、
ってどーしようもないっしょ![]()
精神的によろしくないので月初と月末に残高の確認だけをする
極めて適当な算出方法に変えます。
そうさせてください![]()
開始から約半年・・・・ギブアップ、すみません![]()