みなさんは日焼け止め使っていますか?

私は一年中、日焼け止めを塗っています!



この夏オススメの日焼け止めです♡



ニベアUVディーププロテクト&ケアジェル


80g


SPF50+

PA++++





田中みなみさんのCMでおなじみのこちら♡

すごく気になっていたんですよね!







こちらはジェルタイプの日焼け止めです。

白浮きしないのがおすすめポイント!!





日焼け止めを塗って、すぐお化粧しても

ベタついたりせず

良いなと思いました!




化粧下地として使用することも可能なようです♡

時短出来て嬉しいですよね!





汗や水に強い3次元UVフィルムを

採用されているそうなので、





これからの季節、海やプールなどでも

使いやすいと思います!





SPF50でも

専用のクレンジングを使わずに、

石けんで落とせるのも嬉しいポイントです♡







ニベア花王様からいただきました。

この度は素敵なご商品を

ありがとうございました🎵