今、話題のCICA配合の乳液をお試しさせていただきました♡





リペア&バランス マイルドミルク


120ml  1540円(税込)







そもそも、CICA(シカ)とは

別名『皮膚再生アイテム』と呼ばれるスキンケア成分のこと。




シカ成分には肌再生や肌の損傷回復が期待できるといわれています。




冬場は乾燥してカサカサしやすいので

今の時期にピッタリです!




さらに、こちらの乳液は

敏感肌対応なので




無添加で、6つのフリー処方

(パラベン・アルコール・シリコン・

合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤)

日本製、


となっていて、安心して使うことができます!!




肌を整える
セラミドも配合されています♡






化粧水でお肌を整えたあと、

1〜2プッシュしてなじませます。




とてもしっとりしますが、ベタつかないので

朝のメイク前でも問題なく使えます♡




初めて使った日の翌朝、お肌がもっちりしていて

びっくりしました♡




私のお気に入りの点は香りです♡

独自にブランドしたエッセンシャルオイルの香りで、

オレンジやローズマリー、ゼラニウム、ベルガモットなど様々なアロマの香りがして

とても心地よく使えます♡




株式会社 明色化粧品様、

ブロネット様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき

本当にありがとうございました♡





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!