レッスンレポート♡11月どんぐりリスとリース♡ | おさお®️【米粉・プラントベースのお菓子教室|認定講師育成】

おさお®️【米粉・プラントベースのお菓子教室|認定講師育成】

▼日本初✨甜菜糖でも詰まらない!
→プラントベースアイシング™️・本部
▼28品目不使用キャラケーキ・本部
▼資格講座&オンラインレッスン開催中!
1人1人が”好きなもの”を選べる✨
\選択肢のある世の中を目指しています♡/

安全で安心なものを子どもに食べさせてあげたい♡

 

ヴィーガン・グルテンフリー・オーガニック・アレルギー対応レシピ・お子様連れ大歓迎!

 

からだにやさしいのはもちろん♡

 

キレイでかわいく美しく♡

 

そして何よりおいしい♡

 

『びっくり』 『うれしい』 『たのしい』

 

♡おさおのからだにやさしいお菓子教室♡

 

 

 

遅くなりましたが、レッスンレポート♡

 

 

この日は私自身も自宅でのレッスンデビューでした♡

 

 

 

小学2年生のお嬢様とお母様のお二人で参加してくださいましたっ♡

 

年長さんくらいからなら、ちゃんとレッスンすれば上手に仕上げることができまーす♡

 

 

 

 


 

 

 

 

お嬢様は、葉っぱを絞るのを気に入ってくれて、たくさん絞ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

 

 

 

こんなにも!!

かわいく仕上げてくれましたっ♡♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

レッスンの後は、ティータイム♡

 

 

 


 


娘さんに、乳・小麦・甲殻類のアレルギーがあるとのことでしたので、食べたことのないものが良いかなあーと思い、試作中のヴィーガンバタークリームでフラワーカップケーキにしました♡

 
下はガトーショコラです♡
 
 
 

 

レッスン後に、娘さんがとても喜んでくれたというメッセージをいただき、うれしかったです♡

 

今後もみなさまに喜んでいただけるレッスンにしたいとおもいまーす♡