ハシゴしてきました(笑)
ファミリーマートで夏目友人帳のニャンコ先生のバックショット付き、栗入りあんまんを買い…
サークルKサンクスでしろくまカフェのコーヒーを買ってきました。
栗入りあんまん、おいしかったです
想像してたよりも甘すぎずだったの。
また食べたいなあ。今日のもラストの1個だったから、早めに行かないとです。
ファミリーマートで夏目友人帳のニャンコ先生のバックショット付き、栗入りあんまんを買い…
サークルKサンクスでしろくまカフェのコーヒーを買ってきました。
栗入りあんまん、おいしかったです

想像してたよりも甘すぎずだったの。
また食べたいなあ。今日のもラストの1個だったから、早めに行かないとです。