ハシゴしてきました(笑)

ファミリーマートで夏目友人帳のニャンコ先生のバックショット付き、栗入りあんまんを買い…

サークルKサンクスでしろくまカフェのコーヒーを買ってきました。


栗入りあんまん、おいしかったです笑1
想像してたよりも甘すぎずだったの。

また食べたいなあ。今日のもラストの1個だったから、早めに行かないとです。