今日、『大奥』観てきました
やっとこさです。
おかしいなあ、とっくに見にいってるはずだったのになあ(苦笑)
どこで結ばれるんだ、まだかーと思いつつ観てましたが、
円熟期に入った二人の
心から求め合う、慈しむ愛
ああぁだから純愛なんだなあと。
ラストの綱吉が右衛門佐に胸躍らせて走ってゆく姿はほんに可愛らしかったです
早くコミックの方も綱吉編読みたいなあ。
吉保の綱吉への気持ちがいまひとつ理解できてないので、その辺りも含めてね。
でね、帰りに買っちゃいましたよ
今頃やっと1巻です。
先の映画・吉宗編がこの1巻だったんですねえ。
家光編、綱吉編を見た後だと、この吉宗編が好きだな
吉宗の気っ風のよさや神出鬼没なとこや、粋な計らいするとこ。
直属家臣もしっかりしてて達者なとことか、スキッとしてて気持ちいいですよね。
水野のべらんめぃなとこも、頭が良く潔く男前でいい漢なのも、「お信」を心底愛してるのも家族思いなとこも、気持ちよく読めます。
はじまりの巻にふさわしいお話でした。
早く2巻を読みたいところですが、フラワーオブライフにきのう何食べた?にも手をつけて、どんな流れでそれぞれの巻を重ねようか悩むとこですよー
(誰かおいらに図書カードプレゼントして~っ、あはは)

やっとこさです。
おかしいなあ、とっくに見にいってるはずだったのになあ(苦笑)
どこで結ばれるんだ、まだかーと思いつつ観てましたが、
円熟期に入った二人の
心から求め合う、慈しむ愛
ああぁだから純愛なんだなあと。
ラストの綱吉が右衛門佐に胸躍らせて走ってゆく姿はほんに可愛らしかったです

早くコミックの方も綱吉編読みたいなあ。
吉保の綱吉への気持ちがいまひとつ理解できてないので、その辺りも含めてね。
でね、帰りに買っちゃいましたよ

今頃やっと1巻です。
先の映画・吉宗編がこの1巻だったんですねえ。
家光編、綱吉編を見た後だと、この吉宗編が好きだな

吉宗の気っ風のよさや神出鬼没なとこや、粋な計らいするとこ。
直属家臣もしっかりしてて達者なとことか、スキッとしてて気持ちいいですよね。
水野のべらんめぃなとこも、頭が良く潔く男前でいい漢なのも、「お信」を心底愛してるのも家族思いなとこも、気持ちよく読めます。
はじまりの巻にふさわしいお話でした。
早く2巻を読みたいところですが、フラワーオブライフにきのう何食べた?にも手をつけて、どんな流れでそれぞれの巻を重ねようか悩むとこですよー

(誰かおいらに図書カードプレゼントして~っ、あはは)
- 大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))/白泉社

- ¥600
- Amazon.co.jp
- 大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)/白泉社

- ¥670
- Amazon.co.jp
- 大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)/白泉社