うひゃあ(^^;)ゞ「超英雄祭」にジョーが出る~っ12日の方ね。今回はチェックしてなかったよー、まさかゴーカイが出るなんてさ。裕貴くんの舞台も近いし、いろいろ回んないよなあhttp://www.tv-asahi.co.jp/wizard/event/