下期がはじまりました。
今年もあと3ヶ月。
だれーんとした自分に気合い入れないとなーと思いつつ、読書の秋満喫中でございます。
活字見る幸せを久しぶりに感じて
昨日が中秋の名月だったんですね。
どうりで駅前の和菓子屋さんでは店先で「月見団子」を売っていたのだわ。
台風一過の今日のお月さんも大きくて綺麗ですよ
今のマイブームは
セゾンファクトリーのザクロジュース
と
富澤商店の黒豆きな粉クリーム
なくなるのがさびしーので、ちびちびとやっておりやす♪
今年もあと3ヶ月。
だれーんとした自分に気合い入れないとなーと思いつつ、読書の秋満喫中でございます。
活字見る幸せを久しぶりに感じて

昨日が中秋の名月だったんですね。
どうりで駅前の和菓子屋さんでは店先で「月見団子」を売っていたのだわ。
台風一過の今日のお月さんも大きくて綺麗ですよ

今のマイブームは
セゾンファクトリーのザクロジュース
と
富澤商店の黒豆きな粉クリーム
なくなるのがさびしーので、ちびちびとやっておりやす♪