下期がはじまりました。
今年もあと3ヶ月。

だれーんとした自分に気合い入れないとなーと思いつつ、読書の秋満喫中でございます。
活字見る幸せを久しぶりに感じて照

昨日が中秋の名月だったんですね。
どうりで駅前の和菓子屋さんでは店先で「月見団子」を売っていたのだわ。

台風一過の今日のお月さんも大きくて綺麗ですよ満月


今のマイブームは

セゾンファクトリーのザクロジュース

富澤商店の黒豆きな粉クリーム

なくなるのがさびしーので、ちびちびとやっておりやす♪