vsオーストラリア戦

さすがにオーストラリアあたり強かったですねー!


勝ちたかった!!

ですねっ。
いい試合だったけど、負けなかったけど。

ええ~っっ!?
FK蹴ってないのに、終了の笛鳴っちゃったよ!


どゆこと?驚く
こんなんありなんですね。
それに、やたら笛吹くの好きな審判だったねー。
ま、両チームに吹いてるから恨みっこなしだけどさ。


次の試合に3人も出場停止…。
やだ~~~きつい