vsオーストラリア戦
さすがにオーストラリアあたり強かったですねー!
勝ちたかった!!
ですねっ。
いい試合だったけど、負けなかったけど。
ええ~っっ!?
FK蹴ってないのに、終了の笛鳴っちゃったよ!
どゆこと?
こんなんありなんですね。
それに、やたら笛吹くの好きな審判だったねー。
ま、両チームに吹いてるから恨みっこなしだけどさ。
次の試合に3人も出場停止…。
やだ~~~
さすがにオーストラリアあたり強かったですねー!
勝ちたかった!!
ですねっ。
いい試合だったけど、負けなかったけど。
ええ~っっ!?
FK蹴ってないのに、終了の笛鳴っちゃったよ!
どゆこと?

こんなんありなんですね。
それに、やたら笛吹くの好きな審判だったねー。
ま、両チームに吹いてるから恨みっこなしだけどさ。
次の試合に3人も出場停止…。
やだ~~~
