うんわ~若いっ!
青臭いぃ(笑)
学ラン
部活
体育倉庫
修学旅行
普通の役(笑)で東京を走る姿は楽しいってか嬉しいですー
ケンジに告る子も、一所懸命で純粋そうで、
こんな女の子なら、逃がすな!付き合え~って思ってしまふ
(あ、でもしたたかそうでもありー)
戸川くんは感良さそう頭良さそう、ですよね。
これからどうなるんしょね~
不器用で、おバカで、笑えるとこがいっぱいあって楽しいお話ですね。
こんな裕貴くん、見たかったです
この監督さんは「グッドカミング~トオルとネコ、たまに猫~」の監督さんでもあるんですね。
あ、調度今日公開日だ。夕方からなので、見に行く予定♪
http://www.tvlife.jp/news/detail.php?news_id=50902
青臭いぃ(笑)
学ラン

部活

体育倉庫

修学旅行
普通の役(笑)で東京を走る姿は楽しいってか嬉しいですー

ケンジに告る子も、一所懸命で純粋そうで、
こんな女の子なら、逃がすな!付き合え~って思ってしまふ

(あ、でもしたたかそうでもありー)
戸川くんは感良さそう頭良さそう、ですよね。
これからどうなるんしょね~

不器用で、おバカで、笑えるとこがいっぱいあって楽しいお話ですね。
こんな裕貴くん、見たかったです

この監督さんは「グッドカミング~トオルとネコ、たまに猫~」の監督さんでもあるんですね。
あ、調度今日公開日だ。夕方からなので、見に行く予定♪
http://www.tvlife.jp/news/detail.php?news_id=50902