うんわ~若いっ!
青臭いぃ(笑)


学ラン学ラン
部活バスケットボール
体育倉庫跳び箱
修学旅行

普通の役(笑)で東京を走る姿は楽しいってか嬉しいですーわぁい


ケンジに告る子も、一所懸命で純粋そうで、
こんな女の子なら、逃がすな!付き合え~って思ってしまふうしし
(あ、でもしたたかそうでもありー)

戸川くんは感良さそう頭良さそう、ですよね。
これからどうなるんしょね~

不器用で、おバカで、笑えるとこがいっぱいあって楽しいお話ですね。
こんな裕貴くん、見たかったです


この監督さんは「グッドカミング~トオルとネコ、たまに猫~」の監督さんでもあるんですね。
あ、調度今日公開日だ。夕方からなので、見に行く予定♪

http://www.tvlife.jp/news/detail.php?news_id=50902