晴れ!ましたね太陽

いい1日の出だしです。

今日からですね、
あともう少しで始まりますよね、Gロッソ「素顔の戦士」。

舞台経験者はどんな風に演じるのかな。
初舞台の方はどきどきしながらもフレッシュなんかな。
とか考えちゃいます。

いえいえ、観るときはそんなのぶっとんで観ますよ…

観に行くのはだいぶ先なので、わくわくしながら待とうっと笑