晴れ!ましたね
いい1日の出だしです。
今日からですね、
あともう少しで始まりますよね、Gロッソ「素顔の戦士」。
舞台経験者はどんな風に演じるのかな。
初舞台の方はどきどきしながらもフレッシュなんかな。
とか考えちゃいます。
いえいえ、観るときはそんなのぶっとんで観ますよ…
観に行くのはだいぶ先なので、わくわくしながら待とうっと

いい1日の出だしです。
今日からですね、
あともう少しで始まりますよね、Gロッソ「素顔の戦士」。
舞台経験者はどんな風に演じるのかな。
初舞台の方はどきどきしながらもフレッシュなんかな。
とか考えちゃいます。
いえいえ、観るときはそんなのぶっとんで観ますよ…
観に行くのはだいぶ先なので、わくわくしながら待とうっと
