昨日、TCにCM情報として載ったので、家に帰ったら見るどー!と思ってたのに…
夕ご飯食べたら爆睡しちゃいました
ついさっき見に行ってまいりやしたっ
http://housefoods.jp/products/tvcm/index.html
事務所の先輩、大東くんと共演です。
なんか微妙にインパクトがあります。
そそ、桃李くんってセリフの時って声低いんですよねー(うーん、良い声
)
夕ご飯食べたら爆睡しちゃいました

ついさっき見に行ってまいりやしたっ

http://housefoods.jp/products/tvcm/index.html
事務所の先輩、大東くんと共演です。
なんか微妙にインパクトがあります。
そそ、桃李くんってセリフの時って声低いんですよねー(うーん、良い声
)