大晦日です。
今年もあとわずかですね。
昨日、仕事納めで、
今日は必死で大掃除でした(苦笑)
なんとか、気の済む程度まで大掃除を終えて(最後のお風呂掃除が大変でしたー
)
ただいま、まったりと晩酌中です。
日本酒にミモザ24ヶ月熟成を合わせてます。
このミモザ。24ヶ月熟成になると塩分が強いのですが、
熟成度が高いので、本当にカラスミのような旨味と後味があります。なかなかいい選択でした
今年は元日は桃李くんで始まり、
ジュンギくんにどっぷりはまり、
あいかわらずの双子くんのライブ三昧。
楽しくもあーーーーっという間に過ぎてしまった1年でした。
だんだん1年が過ぎるのが早くなりますね~
今年1年、お世話になった方々、こちらに足を運んでいただいた方々、
どうもありがとうございました
よいお年をお迎えください。
来年も笑顔の多い1年になりますことをお祈りいたします
今年もあとわずかですね。
昨日、仕事納めで、
今日は必死で大掃除でした(苦笑)
なんとか、気の済む程度まで大掃除を終えて(最後のお風呂掃除が大変でしたー
)ただいま、まったりと晩酌中です。
日本酒にミモザ24ヶ月熟成を合わせてます。
このミモザ。24ヶ月熟成になると塩分が強いのですが、
熟成度が高いので、本当にカラスミのような旨味と後味があります。なかなかいい選択でした

今年は元日は桃李くんで始まり、
ジュンギくんにどっぷりはまり、
あいかわらずの双子くんのライブ三昧。
楽しくもあーーーーっという間に過ぎてしまった1年でした。
だんだん1年が過ぎるのが早くなりますね~

今年1年、お世話になった方々、こちらに足を運んでいただいた方々、
どうもありがとうございました

よいお年をお迎えください。
来年も笑顔の多い1年になりますことをお祈りいたします
