大晦日です。

今年もあとわずかですね。


昨日、仕事納めで、

今日は必死で大掃除でした(苦笑)


なんとか、気の済む程度まで大掃除を終えて(最後のお風呂掃除が大変でしたー苦笑

ただいま、まったりと晩酌中です。

日本酒にミモザ24ヶ月熟成を合わせてます。

このミモザ。24ヶ月熟成になると塩分が強いのですが、
熟成度が高いので、本当にカラスミのような旨味と後味があります。なかなかいい選択でしたグッド!


今年は元日は桃李くんで始まり、
ジュンギくんにどっぷりはまり、
あいかわらずの双子くんのライブ三昧。

楽しくもあーーーーっという間に過ぎてしまった1年でした。

だんだん1年が過ぎるのが早くなりますね~sei


今年1年、お世話になった方々、こちらに足を運んでいただいた方々、

どうもありがとうございましたありがとう(男)


よいお年をお迎えください。

来年も笑顔の多い1年になりますことをお祈りいたしますにこにこ