感想、またまた遅くなっちゃいました。
そろそろ折り返し地点ですね?
これから正宗くんが積極参加です
影の主人公だと、勝手に思っている
ヒロの過去が少しわかりました。
笑い方も口の端をちょっと上げて、ある種”不敵な笑い”方なのでワルっぽく見えるけど、
物事を俯瞰で観てるヤツっぽそう。
状況を一番理解してるようにも見えるし。
豪太とは兄弟のように育ったんですねえ。
教授から*のネックレスをもらった時は、もう二人してきらきらしてて嬉しそうでしたね
なのに、豪太からしかけたこととはいえ、
目の前で豪太を失うことになるなんて
暴走しなきゃいいけど、ヒロ~
そんな施設で育った二人は
教授からしてみれば、保険のようなものなんじゃないかと思うのよね。
で、教授のことを全面的に信用してる(または父のように思ってるみたい)豪太と違って、
なにやら抗っているように(邪魔してるようにも)
そのために正宗くんを焚き付けてるように見えるんですが、
これからいかな展開になっていくんでしょう?(正宗くんの左腕をとっかえたのもヒロなのかな~
)
ところで桃李くん、ヒロっておいしい役だねー
そろそろ折り返し地点ですね?
これから正宗くんが積極参加です

影の主人公だと、勝手に思っている

ヒロの過去が少しわかりました。
笑い方も口の端をちょっと上げて、ある種”不敵な笑い”方なのでワルっぽく見えるけど、
物事を俯瞰で観てるヤツっぽそう。
状況を一番理解してるようにも見えるし。
豪太とは兄弟のように育ったんですねえ。
教授から*のネックレスをもらった時は、もう二人してきらきらしてて嬉しそうでしたね

なのに、豪太からしかけたこととはいえ、
目の前で豪太を失うことになるなんて
暴走しなきゃいいけど、ヒロ~
そんな施設で育った二人は
教授からしてみれば、保険のようなものなんじゃないかと思うのよね。
で、教授のことを全面的に信用してる(または父のように思ってるみたい)豪太と違って、
なにやら抗っているように(邪魔してるようにも)
そのために正宗くんを焚き付けてるように見えるんですが、
これからいかな展開になっていくんでしょう?(正宗くんの左腕をとっかえたのもヒロなのかな~
)ところで桃李くん、ヒロっておいしい役だねー
