感想、またまた遅くなっちゃいました。

そろそろ折り返し地点ですね?

これから正宗くんが積極参加ですガンバレ



影の主人公だと、勝手に思っている笑

ヒロの過去が少しわかりました。

笑い方も口の端をちょっと上げて、ある種”不敵な笑い”方なのでワルっぽく見えるけど、

物事を俯瞰で観てるヤツっぽそう。
状況を一番理解してるようにも見えるし。


豪太とは兄弟のように育ったんですねえ。
教授から*のネックレスをもらった時は、もう二人してきらきらしてて嬉しそうでしたね笑顔

なのに、豪太からしかけたこととはいえ、
目の前で豪太を失うことになるなんて!!暴走しなきゃいいけど、ヒロ~心配


そんな施設で育った二人は
教授からしてみれば、保険のようなものなんじゃないかと思うのよね。


で、教授のことを全面的に信用してる(または父のように思ってるみたい)豪太と違って、

なにやら抗っているように(邪魔してるようにも)

そのために正宗くんを焚き付けてるように見えるんですが、

これからいかな展開になっていくんでしょう?(正宗くんの左腕をとっかえたのもヒロなのかな~はてなマーク


ところで桃李くん、ヒロっておいしい役だねーウインク