は○かTシャツ~
ある意味、似合う~
桃李くんはじめ、みんなかっこいいよぉーーー
スタイルいいからね!
ある意味、ギャップは皆無よね(これ、おデブちゃんが着たら、面白いわー
)
きのこ、みんなで食べてるのが、ほのぼのしてたね
柴田さんらしい。
「続けることは才能」
とても柴田さんらしい言葉だし、
続けることには、とっても力がいる。
続けていくには、「感性」もないと続いていかないのかもしれないけど、感性を求めることよりも、とにかく続けていってほしい、と。
それは実感を伴う言葉でした。
わたしね、続けるつもりでいて、とぎれとぎれになってることがあるんだけど、
なんとかどうにか続けていきたいと思えた。
調度、少し迷っていたから、自分にとってありがたい言葉でした

ある意味、似合う~

桃李くんはじめ、みんなかっこいいよぉーーー

スタイルいいからね!
ある意味、ギャップは皆無よね(これ、おデブちゃんが着たら、面白いわー
)きのこ、みんなで食べてるのが、ほのぼのしてたね

柴田さんらしい。
「続けることは才能」
とても柴田さんらしい言葉だし、
続けることには、とっても力がいる。
続けていくには、「感性」もないと続いていかないのかもしれないけど、感性を求めることよりも、とにかく続けていってほしい、と。
それは実感を伴う言葉でした。
わたしね、続けるつもりでいて、とぎれとぎれになってることがあるんだけど、
なんとかどうにか続けていきたいと思えた。
調度、少し迷っていたから、自分にとってありがたい言葉でした
