まだDVDに手をつけられません。
なので、まずはCDから。
PCに入れちゃえば、いつでも聴けるからね♪
イントロがなると、ついつい韓国語で歌いそうになります
「J-STYLE」は日本語が聴こえてくると、一瞬
になっちゃう(笑)
どちらかといえば、母国語で歌ってる方が好きではあります。
また、韓国語で作った歌だから、やはり韓国語の方がしっくりくるんですよね。
でも、日本語の歌詞でも、その歌の内容でジュンギくんの声が違うとこが、いいですねえ
ああ、感情移入してるんだろな~♪
なんて、勝手に思ってます。
「Fiery Eyes」
ジュンギくんのファルセット、あまり弱くならずに綺麗に聴こえるの(^^)b
「ひとり言」
聴いてると歌詞が切ないですね。日本語の歌詞好きです。
んで、やっぱり「一言だけ」が好き~
韓国語でのバラードと日本語のロックバージョン。
両方入ってて、嬉しい限りです!!
「慈しみの樹」
この歌聴いてると、優しい気持ちになります。
今日はなんだか、聴いてて涙が上がって来ちゃいましたけどね(ほよ~
)。
当分、通勤中にヘビロテしまーす(≧▽≦)/
なので、まずはCDから。
PCに入れちゃえば、いつでも聴けるからね♪
イントロがなると、ついつい韓国語で歌いそうになります

「J-STYLE」は日本語が聴こえてくると、一瞬
になっちゃう(笑)どちらかといえば、母国語で歌ってる方が好きではあります。
また、韓国語で作った歌だから、やはり韓国語の方がしっくりくるんですよね。
でも、日本語の歌詞でも、その歌の内容でジュンギくんの声が違うとこが、いいですねえ

ああ、感情移入してるんだろな~♪
なんて、勝手に思ってます。
「Fiery Eyes」
ジュンギくんのファルセット、あまり弱くならずに綺麗に聴こえるの(^^)b
「ひとり言」
聴いてると歌詞が切ないですね。日本語の歌詞好きです。
んで、やっぱり「一言だけ」が好き~

韓国語でのバラードと日本語のロックバージョン。
両方入ってて、嬉しい限りです!!
「慈しみの樹」
この歌聴いてると、優しい気持ちになります。
今日はなんだか、聴いてて涙が上がって来ちゃいましたけどね(ほよ~
)。当分、通勤中にヘビロテしまーす(≧▽≦)/