まだDVDに手をつけられません。
なので、まずはCDから。

PCに入れちゃえば、いつでも聴けるからね♪

イントロがなると、ついつい韓国語で歌いそうになりますプッ

「J-STYLE」は日本語が聴こえてくると、一瞬はてなマークになっちゃう(笑)


どちらかといえば、母国語で歌ってる方が好きではあります。
また、韓国語で作った歌だから、やはり韓国語の方がしっくりくるんですよね。


でも、日本語の歌詞でも、その歌の内容でジュンギくんの声が違うとこが、いいですねえにっこり

ああ、感情移入してるんだろな~♪

なんて、勝手に思ってます。


「Fiery Eyes」
ジュンギくんのファルセット、あまり弱くならずに綺麗に聴こえるの(^^)b

「ひとり言」
聴いてると歌詞が切ないですね。日本語の歌詞好きです。


んで、やっぱり「一言だけ」が好き~恋の矢
韓国語でのバラードと日本語のロックバージョン。
両方入ってて、嬉しい限りです!!

「慈しみの樹」
この歌聴いてると、優しい気持ちになります。
今日はなんだか、聴いてて涙が上がって来ちゃいましたけどね(ほよ~うるうる)。


当分、通勤中にヘビロテしまーす(≧▽≦)/