イ・ジュンギさんのファンイベント。
FCに入ってる方はチケット取れてるようですよね。よかったよかたニコッ


で、
PG先行が3月20日のようです。
公式さんの方では、日にちだけ出てまして詳細はこれからのようですが(といってもあと1週間ですよ~)^0^()、

取れるといいな音譜

何としても行きたいですね~。

なにせ、韓国の方ですからね、これからのことを考えると。



それと公式のNEWSにもありましたので、のっけちゃいますf^^;)

ジュンギさんの次回作が決定ですねるん

リアルタイムでは見られないけど、やっぱ嬉しいのです~いやぁん

アクションもありなの~ありなのね~~\(≧▽≦)/



日本で見られるのは来年になっちゃうでしょうけど、

うん、今年はこれから『ヒーロー』だもんね(^^)b


やーっと、ドヒョクに会えます~ウキャキャ
(うち、DADVも見れないのでねf^^;)これからなんですー(苦笑))

いっぱい笑かせてもらおう。
泣かせてももらおう。


http://www.jungi-splendor.jp/news/view.asp?seq=168