イ・ジュンギさんのファンイベント。
FCに入ってる方はチケット取れてるようですよね。よかったよかた
で、
PG先行が3月20日のようです。
公式さんの方では、日にちだけ出てまして詳細はこれからのようですが(といってもあと1週間ですよ~)^0^()、
取れるといいな
何としても行きたいですね~。
なにせ、韓国の方ですからね、これからのことを考えると。
それと公式のNEWSにもありましたので、のっけちゃいますf^^;)
ジュンギさんの次回作が決定ですね
リアルタイムでは見られないけど、やっぱ嬉しいのです~
アクションもありなの~ありなのね~~\(≧▽≦)/
日本で見られるのは来年になっちゃうでしょうけど、
うん、今年はこれから『ヒーロー』だもんね(^^)b
やーっと、ドヒョクに会えます~
(うち、DADVも見れないのでねf^^;)これからなんですー(苦笑))
いっぱい笑かせてもらおう。
泣かせてももらおう。
http://www.jungi-splendor.jp/news/view.asp?seq=168
FCに入ってる方はチケット取れてるようですよね。よかったよかた

で、
PG先行が3月20日のようです。
公式さんの方では、日にちだけ出てまして詳細はこれからのようですが(といってもあと1週間ですよ~)^0^()、
取れるといいな

何としても行きたいですね~。
なにせ、韓国の方ですからね、これからのことを考えると。
それと公式のNEWSにもありましたので、のっけちゃいますf^^;)
ジュンギさんの次回作が決定ですね

リアルタイムでは見られないけど、やっぱ嬉しいのです~

アクションもありなの~ありなのね~~\(≧▽≦)/
日本で見られるのは来年になっちゃうでしょうけど、
うん、今年はこれから『ヒーロー』だもんね(^^)b
やーっと、ドヒョクに会えます~

(うち、DADVも見れないのでねf^^;)これからなんですー(苦笑))
いっぱい笑かせてもらおう。
泣かせてももらおう。
http://www.jungi-splendor.jp/news/view.asp?seq=168