おのれ!そうまけいすけ~\(≧▽≦)丿
(お友達様、承諾なく使ってしまったこと、お許しくださいませm(_ _)m)



本日、午後。

仕事に行き詰まってしまったわたしは、



ついつい気分転換になれば…

もとい、現実逃避でブログを見に行きました!!(^_^;)





そして、相馬くんのブログが更新されていたので、



出来心で
つい、うっかり
いえいえ、しっかり読んでしまいました。



競走馬がお好きだそうで



あの風をきって走る流線形の美しさキラキラ

躍動する筋肉



わたしも好きだ音符

と読み進むと





…競馬好きのコーチと声掛け合い、車に駆込む姿。

必死の形相でラジオを聞いている姿

相馬くんは競馬ではなく競走馬が好きなのですが、

年の離れたコーチと

たぶんに同じ熱さでラジオに聞き入っている小坊の相馬少年!!



想像してしまいっ

強烈に笑いが込み上げ!

たまらんかったです(大笑)



いや、必死に笑いを堪えたため、すごぉい顔だったろな~にひひあせる

迂闊でした!!(^_^;)


でも、その後の能率はあがったと思いまっす(≧Д≦)ゞ