おのれ!そうまけいすけ~\(≧▽≦)丿
(お友達様、承諾なく使ってしまったこと、お許しくださいませm(_ _)m)
本日、午後。
仕事に行き詰まってしまったわたしは、
ついつい気分転換になれば…
もとい、現実逃避でブログを見に行きました!!(^_^;)
そして、相馬くんのブログが更新されていたので、
出来心で
つい、うっかり
いえいえ、しっかり読んでしまいました。
競走馬がお好きだそうで
あの風をきって走る流線形の美しさ
躍動する筋肉
わたしも好きだ
と読み進むと
…競馬好きのコーチと声掛け合い、車に駆込む姿。
必死の形相でラジオを聞いている姿
相馬くんは競馬ではなく競走馬が好きなのですが、
年の離れたコーチと
たぶんに同じ熱さでラジオに聞き入っている小坊の相馬少年!!
想像してしまいっ
強烈に笑いが込み上げ!
たまらんかったです(大笑)
いや、必死に笑いを堪えたため、すごぉい顔だったろな~

迂闊でした!!(^_^;)
でも、その後の能率はあがったと思いまっす(≧Д≦)ゞ
(お友達様、承諾なく使ってしまったこと、お許しくださいませm(_ _)m)
本日、午後。
仕事に行き詰まってしまったわたしは、
ついつい気分転換になれば…
もとい、現実逃避でブログを見に行きました!!(^_^;)
そして、相馬くんのブログが更新されていたので、
出来心で
つい、うっかり
いえいえ、しっかり読んでしまいました。
競走馬がお好きだそうで
あの風をきって走る流線形の美しさ

躍動する筋肉
わたしも好きだ

と読み進むと
…競馬好きのコーチと声掛け合い、車に駆込む姿。
必死の形相でラジオを聞いている姿
相馬くんは競馬ではなく競走馬が好きなのですが、
年の離れたコーチと
たぶんに同じ熱さでラジオに聞き入っている小坊の相馬少年!!
想像してしまいっ
強烈に笑いが込み上げ!
たまらんかったです(大笑)
いや、必死に笑いを堪えたため、すごぉい顔だったろな~


迂闊でした!!(^_^;)
でも、その後の能率はあがったと思いまっす(≧Д≦)ゞ