うさまん♪久しぶりにデパ地下に行って買っちゃいました!“鎌倉五郎本店”のうさまんです表はうさぎさんの顔で裏は後ろ姿なのでした中は普通のあんこと栗あんです!(2種類)このお店はうさぎがモチーフで「半月」という半月形のゴーフレットのようなお菓子には、月からうさぎが顔を出してますあとね、ぶたの顔のお饅頭もかわいくて、おいしいですよ今日のおやつでした