りぃんのつれづれなるままに。。。ver.2-うさまん.JPG

久しぶりにデパ地下に行って買っちゃいました!

“鎌倉五郎本店”のうさまんです音符

表はうさぎさんの顔で

裏は後ろ姿なのでしたにひひ



中は普通のあんこと栗あんです!(2種類)


このお店はうさぎがモチーフで「半月」という半月形のゴーフレットのようなお菓子には、月からうさぎが顔を出してますニコニコ


あとね、
ぶたの顔のお饅頭もかわいくて、おいしいですよグッド!


今日のおやつでした