今週、とっても心にかかってることがある。
☆自分らしい表現を工夫する
すごい個性があるわけではないし。
どちらかといえば、たらたら~とのんびりしてる方。
だけど、
自分の好きなこと。
好きな味。
好きな音、音楽。
好きな芝居。
好きな表現。
好きな○○…というのはいっぱい持ってる。
その中に「自分の核」ってあるんだよね。
ユニークな自分ってあるんだよね。
だからさ、自分のそういうの見つけていきたい!
って思ったの。
そしたら、もう少し自分の味が出た生き方できるんじゃないかな~、なんて。
この言葉のように、そこに創意工夫も必要なんですけどね
☆自分らしい表現を工夫する
すごい個性があるわけではないし。
どちらかといえば、たらたら~とのんびりしてる方。
だけど、
自分の好きなこと。
好きな味。
好きな音、音楽。
好きな芝居。
好きな表現。
好きな○○…というのはいっぱい持ってる。
その中に「自分の核」ってあるんだよね。
ユニークな自分ってあるんだよね。
だからさ、自分のそういうの見つけていきたい!
って思ったの。
そしたら、もう少し自分の味が出た生き方できるんじゃないかな~、なんて。
この言葉のように、そこに創意工夫も必要なんですけどね
