今週、とっても心にかかってることがある。

☆自分らしい表現を工夫する



すごい個性があるわけではないし。

どちらかといえば、たらたら~とのんびりしてる方。


だけど、

自分の好きなこと。

好きな味。
好きな音、音楽。
好きな芝居。
好きな表現。

好きな○○…というのはいっぱい持ってる。

その中に「自分の核」ってあるんだよね。

ユニークな自分ってあるんだよね。

だからさ、自分のそういうの見つけていきたい!


って思ったの。

そしたら、もう少し自分の味が出た生き方できるんじゃないかな~、なんて。

この言葉のように、そこに創意工夫も必要なんですけどねニコニコ