我等は、キャンナイファンだ! | こあや

こあや

ブログの説明を入力します。

皆さんは、ナイターズのブログを何人くらい読者登録してますか?


自分は・・・



20人!



これは、全員ですよね?



そして、ナイターズのペタの数に注目してみました。



上は猪から下はペンギンまで・・・(13時現在)



様々ですね。



猪は、岡田さんと吉木さん♪




さすがです。




皆さんで頑張って、ナイターズの中から、ペガサスをだしましょう!






話は変わりますが・・・



ビブラートのやり方がイマイチよくわからないんです。


出来ることは出来るんですが、そんなに細かく出来るわけでもなく、最後の音でやりやすい音と苦手な音があるんです。


『い』の段が苦手かな。



ビブラート上手くなりたいのですが・・・



27日、吉木さんの生歌を聞いて、やっぱり違うなって思いました。


演歌では、『こぶし』ですが、ちょっとプロの歌が聞けて、衝撃をうけました。



特に、吉木さんは、普段の可愛い声から迫力のある声に変わるので、生歌を聞けて嬉しかったぁ♪



何かアドバイスがございましたら、よろしくお願いします。


あと、どなたの読者登録しているか、教えてください。




Bye




PS:傷つかないポスターの貼りかたわかる方は、教えてください。