シュラスコ&ビール♪ | こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

mogg KI☆RA paints チョークアートとポメラニアンのモグとチョコボのブログです☆

夏はもうすぐそこ~!

というわけで、お知らせしたいことはたんまりとあるのですが・・・

まずは7月27日(木)12:00~16:00

ささやカフェさんでのプチレッスン

 

今回のテーマはシュラスコ&ビール

焼いたパイナップルー?!

甘いのかな?

てんこ盛りのお肉の前に食べたいところだね笑

その他、個別レッスンも受付中~。

個別レッスンに、新しくしろいぬカフェさん(南流山駅徒歩5分)も仲間入り。

 

 

7月はワークショップも開催しますっ。

どちらも貴重なイベントで、いまからドキドキ( *´艸`)

とてもお得で、スペシャルな企画でお待ちしてます☆

 

手作りものや古本などが好きな方は、ikkAさんへ!

紙モノ、文房具、新旧入り混じった街が大好きな方は活版イベに♪

※ワンちゃん同伴いただけないのでご注意くださいね。

 

7月1日(土)ikkAマルシェ

7月16日(日)活版TOKYO2017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各教室レッスン開催情報

 

2名様以上からお好きな日にちで開催

@starchild(元町・中華街駅)

 

2名様以上からお好きな日にちで開催

@しあん・あ・ら・もーど(氷川台駅)

 

6月11日(日)13:00~※満席

@工房チチ(東急池上線池上駅)

 

7月27日(木)12:00~※残席4

@ささやカフェ(錦糸町駅、押上駅、とうきょうスカイツリー駅)

 

★新しいレッスン場所の南流山教室

(しろいぬカフェさん。 ワンちゃん同伴OK)が加わりました★

 

その他、船堀駅徒歩2分のchochoさん・練馬区のしあんあらもーどさん

ささやカフェさん、スターチャイルドさん

しろいぬカフェさん(平日のみ)で

選べるレッスン日で募集しています。

 

開催日程などの詳細は、mapepperoni@me.comまでお問合せくださいね。

ワンちゃんご同伴OKです。(カフェマナーの守れる子に限ります。)

 

亀戸梅屋敷さんでの個別レッスンも受付していますが、

こちらはワンちゃんご同伴できませんのでご了承ください。

 

船堀・亀戸・練馬・すみだ・元町・南流山教室とも@6,500円

(ティータイムorランチセットつき※お教室によって内容が変わります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆モグとチョコボ、私のゆるーい日常は、instagramで更新中☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートの最新作がイチ早く見たい!そんな方はモグキラペンツFacebookをcheck!

 

 

ペタしてね 読者登録してね