ライムちゃんとバナナカステラ! | こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

mogg KI☆RA paints チョークアートとポメラニアンのモグとチョコボのブログです☆

なんだか、かわいくて目が離せなくなっちゃうライムちゃんにひひ

独特の雰囲気を持つライムちゃんの存在感に負けないのは・・・

バナナカステラしか無いビックリマークバナナ

と、なぜか頭からバナナカステラが離れなくなりまして。

描かせていただきましたビックリマーク

ライムちゃんとバナナカステラ( *´艸`)ラブラブ



Limeという文字と、バナカステラにゴールドラメを散りばめまして、

私自身も、とーってもお気に入りの1枚が出来ましたキラキラ

グッズ化しちゃおうかなぁ~にひひ




ライムママさん、オーダーありがとうございました星















ペタしてね

読者登録してね