ちゅらちゃん&もえちゃんチョークアート☆ | こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

mogg KI☆RA paints チョークアートとポメラニアンのモグとチョコボのブログです☆

ちゅらちゃん&もえちゃんのママさんよりオーダーいただきまして、

昨年の夏の思い出を詰めた、インテリアボードをお作りしました。

ちゅらちゃん&もえちゃんのブログ→

ちゅらちゃん&もえちゃんと大きな向日葵。

パパさんとママさんの愛情いっぱい詰まったお写真を最大限に生かして

素材そのもの、ナチュラルな作品に仕上げました。



大雪で、お届けが予定よりも遅れてしまいましたが

お届け出来た日は、ちょうどちゅらもえちゃんパパママさんの結婚10周年目だったそうです。

偶然にも、忘れられないお届け日となりましたキラキラ

ちゅらもえちゃんパパママさん、ご結婚記念日10周年おめでとうございますクローバー

これからも、穏やかで楽しい毎日をちゅらもえちゃんと一緒にお過ごしくださいませ晴れ





今日、ちょうど配送の時に立ち会ってくださった方にバッタリお会いして

その日のお荷物の事を心配されてました。

お届けは遅れてしまったけれど、結婚記念日だったそうですよとお伝えしたら

とってもとっても嬉しそうでした。

たくさん毎日お荷物を扱っているのに、ちゃんと覚えててくれて

心配してくださっていた配送会社さんにも感謝ですね。









一人では成し得ないこと、ほんとにたくさんの方との結びつきで出来てるんだなぁと

しみじみ感謝しているこの頃ですチューリップオレンジ




早く春よ来ーーーいっチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク













ペタしてね

読者登録してね