アイシングクッキーの素敵なお店♪ | こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

mogg KI☆RA paints チョークアートとポメラニアンのモグとチョコボのブログです☆

連日大雪などで、心配なニュースが飛び込んで来ていますね。

チョークアートを納品させていただいてるエリアも

集配制限エリアに指定されてしまっていて

現実的に納品もそうですけど、暮らしてる皆様の安否が心配です><

なんとか・・・一日も早く今までの生活に戻れますように。。。

そして、作品がお手元に届いて、少しでも元気をお分けできますように。










今日は、前回UPした記事の、3月25日のプチレッスン@cafeえにわんさんの

デザイン『春うらら』の続き。


※このデザインオーダーはコチラで受付中です音譜


毎回ではないのでが、かわいいなとか素敵だなというものに出会ったときに

レッスンにご参加くださる皆様に、ちっちゃなプレゼントをお渡ししていますラブラブ

今回は、この『春うらら』デザインにちなみまして

モグキラペンツオリジナルデザインのアイシングクッキーをお配りする予定です。

制作してくださっているのは、ずっと気になっていたアイシングクッキーのお店、

STEKA&MJOL(ステカ&モジョル)さんです星

さっそく実店舗へ伺いました。



高円寺の商店街の先にある、小さな小さなかわいらしいお店です。



かわいいパッケージにも一目ぼれキラキラ



バレンタイン用のアシシングクッキーはトランプでした。



温もりのある店内で、小さな宝箱の中に飛び込んだようです。



他にも、かわいいデザインがいっぱい。



食べるのがもったいない!( *´艸`)



アイシングクッキーのサーカスもメルヘンで可愛すぎドキドキ



そんなSTEKA&MJOLさんに、

ちょっとクスッっと笑っちゃうようなデザインをオーダーしましたよ(*'ω'*)

プチレッスンのタイトルのように『春うらら』な"プチ幸せ"をを

皆さんにも感じていただけるようなイベントに出来たらいいなぁ~と思ってます。

作品はプチレッスン当日までのお楽しみにラブラブ






STEKA&MJOLさんでは、定期的にワークショップも開催されてるそうですよ。

私もいつかはぜひ参加したいなと思ってますo(^▽^)o





STEKA&MJOL(ステカ&モジョル)

03-6454-6718

東京都杉並区高円寺南2-20-13
OPEN/12:00~18:00 火・水定休

























ペタしてね

読者登録してね