飽き性達のロングさんぽ | こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

mogg KI☆RA paints チョークアートとポメラニアンのモグとチョコボのブログです☆

休日の土手さんぽ。

きょうは小雨が降る前までに7時から9時までの2時間歩きました。

涼しくて気持ち良かったです。

モグチョコボも頑張って大きな橋を渡ります。

こもあ生態学 -second-


朝は晴れていて白かったスカイツリー。

お天気が怪しくなると黒いスカイツリーになりました。

これって雲のせいでそう見えるのかな?それとも角度?

こもあ生態学 -second-


土手についたら、ダッシュダッシュのおふたりさん。

こもあ生態学 -second-


走り方をみてると、結構おもしろい走り方してるんだぁ~・・・とわかります。

ポメラニアンは鈍臭そうに思われがちですが、

そうは言ってもスピッツ系ですから、実はちょっと足が速いです。

あ・・・でも、鈍臭い部分もいっぱいあります(うちだけか?!)笑

こもあ生態学 -second-


走る姿をアップでみてみると・・・笑ってる( ´艸`)

こもあ生態学 -second-


とーーっても嬉しそう音譜

こもあ生態学 -second-


きょうは珍しくふたりで併走したりもしてました。

まぁ、行き先は一緒で『あんにょん』の方向なんですけど┐(´ー`)┌

こもあ生態学 -second-


あんにょんまって~DASH!

こもあ生態学 -second-


このロング散歩、いつまで続くかな~(^_^;)



















☆継続は力なりっ☆(*´Д`*)
ペタしてね


ふたりの視線も"ポチッ"としていただけたら嬉しいですラブラブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




そんな子ども顔なんか興味ないわっというお方っ。





セクシーころちゃんビームにキュンしたら"ポチ"お願いします恋の矢
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村