『あまりの安さに驚き!!』楽しい個人輸入のススメ | Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

‎*⑅୨୧リボンと過ごす楽しい日々୨୧⑅*

・各種リボンレッスン
・ウエットティッシュケースデコ型紙販売
・リボン資材販売
・わかりやすいと大評判の韓国リボン仕入れ講座
・韓国最初のhikoロゼット上級講師
・韓国唯一♡hikoロゼットzoomレッスン許可校
・Baby刺繍

本日の楽しい個人輸入は、
ご自宅でハーバリウムなどのレッスンをされているK様でした(^^)
*
ハーバリウムペン
用の資材を仕入れてみたいとのことでしたので、
一緒にお探ししました(^^)
*
975円/5個

2330円/30個
*
「こんなに安くで仕入れ出来るんですねー」
とのご感想を頂きました(^^)
*
ご自宅でゆっくり欲しい商品を選んでぜひ注文してみて下さいね♡
*
ご受講ありがとうございました♪。.:*・゜
*
仕入先に困らない♡
今までとの価格の違いに驚きの連続!!
楽しい個人輸入♡ありがたいことに好評ですニコニコ