『スキルアップ』パイピングキャンドル | Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

‎*⑅୨୧リボンと過ごす楽しい日々୨୧⑅*

・各種リボンレッスン
・ウエットティッシュケースデコ型紙販売
・リボン資材販売
・わかりやすいと大評判の韓国リボン仕入れ講座
・韓国最初のhikoロゼット上級講師
・韓国唯一♡hikoロゼットzoomレッスン許可校
・Baby刺繍

パイピングキャンドルを受講した
広島 安佐南区のsweet table さおり先生が中心になって動いて下さり

先生のサロンにgreen tables先生をお招きし、
パイピングキャンドルのスキルアップ講座が開かれました♡



新しいお花絞りを数種類と
新しい土台の作り方を学んで来ましたよ(^^)

博多から広島に向かう新幹線の中では、
緊張してお腹が痛くなってましたが(笑)

初めてお会いする本部の先生とさおり先生が優しい笑顔で迎えて下さり、
一緒に学んだインストラクターの方々も素敵な方ばかりで、、、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

皆さんありがとうございました(^^)

今回学んだお花がとっても繊細で美しくて♡
広島まで通って良かったと思いました(^^)

今回の内容はコースに入れることは出来ませんが、、、
今後の作品作りに役立てて行きたいと考えております(^^)