ペットが舐めても安心! 大豆から出来た抗菌・消臭剤 | 犬のココロ

犬のココロ

愛犬との日常・思い出。動物愛護活動


迷子札(名札)をつけてください。

避妊去勢は可能な限りさせてください。
捨てられる犬猫たちを減らそう。

これ以上毛皮を剥がされる動物が世界から減らされるように…



ウイルスが蔓延している季節・・・・


ネットで、たまたま見つけました。




「キレイナノ」

大豆から生まれた夢の洗浄剤!








「洗浄」 「除菌」 「消臭」 を一手に引き受けてくれるんです。

床をふいて、その床を赤ちゃんやペットが舐めても安心

水で薄めて、うがいだってできちゃいます^ー^

確かに、液体のにおいを嗅いでみると、決して強いにおいではないけど、
 「ソイミート」みたいな、「お揚げ」みたいな 
まさに「大豆のにおい」がする(笑)。




ご購入は、画像をクリックしてください


用途はこんなにたくさん(⇒


私は主に、ピュアがよくペロペロするところに使おうと思って買いました。

ハウスの中にシュッシュッ、 ピュアバッグにも、ピュア毛布にも・・・

ペットの体に吹きかけてもOKだそうです
(*^▽^*)(((^-^)))




ほかにもなにか安全そうな塩素系でない除菌剤などをご存知の方は教えてくださいm(_ _)m




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ペタしてね