ホームステイ | ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

我が家のにゃんこ
2013年6月29日にやってきた
ちゃお君・ラテ君の兄弟猫☆
2016年8月28日にやってきた
モカちゃん・チリちゃんのおんにゃのこたち☆
2021年8月8日に道端で瀕死の状態だったミラコ(女の子)
ドタバタ過ごす5頭+夫婦の毎日です。

春先に私の友達(元同僚)の彼女が子猫を見つけましたハイハイハイハイ

毎日そこにいるけど、なんだか体調が悪そう。

保護するのでもらってもらえませんか?と。

合計4頭いますとのこと。

主人と相談し、即答

『いいよー』


これから9匹育てるのか…

大変だな…

でもワクワクするなぁ目がハート


で、さっそく1匹目






黒ゴマちゃん猫

女の子


翌日2匹目






みたらし君猫

男の子

どうやら黒ゴマと兄妹みたい。






とっても仲良しキューン

よく食べよく寝て、翌日私の同僚のお家へ出発しましたぐすん

ずっと子猫が欲しいと聞いていたので、譲ることにしましたぐすん

引き渡しの時は大号泣えーんえーんえーんえーん




飼い方で少し揉めましたが、今はお家の中でフリーで楽しく暮らしているようですラブ

毎月写真も見せて頂いて、大事に育ててくれていて一安心です。


さて残る2匹は、未だ行方不明のままです。

保護を始めた日から、現場からいなくなってしまいました…

どこかで元気に暮らしているといいけど…