モカチリ予防接種 | ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

我が家のにゃんこ
2013年6月29日にやってきた
ちゃお君・ラテ君の兄弟猫☆
2016年8月28日にやってきた
モカちゃん・チリちゃんのおんにゃのこたち☆
2021年8月8日に道端で瀕死の状態だったミラコ(女の子)
ドタバタ過ごす5頭+夫婦の毎日です。

こんにちはニコニコ

かなりブログ滞ってます💦
みんな元気にやってます照れ
私はパートをしていて、その後ジムに行って治療院に行っているので、なんか毎日疲れちゃってます(笑)
でも頑張らなきゃニコニコ

と思ってたら、風邪を引き、そのまま2週間治らずにいます💦
医者にもかかっていて、薬を飲むと少し楽になります爆笑
そんなわけで昨日の予防接種はパパさんに連れて行ってもらいましたキョロキョロ

チリたん→3.8キロ
増えたねー(笑)
でも少しコロンとしてる程度爆笑
カリカリ大好き女子❤️
甘々、人大好き❤
先生にも撫でて撫でてと甘えて、ずーっとゴロゴロ言ってたみたいですラブ
ゴロゴロ言ってて胸の音が聞こえないのはいつものことですニヤニヤ


モッちゃん→3.1キロ
少し増えたのは冬毛になりつつあるからかな?
とっても小柄な子熊ちゃんニコニコ
いつも私たちに子熊ちゃんと呼ばれていますピンクハート
先生、注射失敗して1本まるまるジャーって出てきたらしい💦
だから2本打ったんだって。
そんなことあります??
皮下注射なのに…刺せば手応えありますよね?
今回は先生指名しかなかったからなー。
やっぱり院長先生の方がいいねって話になりました。


2人とも帰ってきてから少し具合が悪そうで、ジッとしていました。
いつもはカリカリも朝には完食なのに、完食してたのはちゃお部屋のカリカリだけタラー
ちょっと熱っぽかったから、辛かったね💦


年に一度のお出かけが病院というのもかわいそうだけど、年に一度しか外に出ないって幸せなことなんだよなーニコニコ
それだけみんにゃが元気に暮らしてくれているってことですねイエローハーツ
感謝感謝ハートハート

では、また。