あの後やっぱり息子も感染していて、2人して自宅療養💦ちょうど食材はたんまりあって。友人達から色々届いてるのですが、問題は息子も調子悪いとなると、こんな状態でも私が家事をしなくてはならない💧💧最初は簡単に食べれるもので凌いでいたが、途中から食材が無駄になるのが気になり少しでも作っていた。早々陰性になるも、身体の状態は変わらず。咳と倦怠感と頭痛は残っている。息子も1週間後に出勤するもダメで早退してきて未だに休んでる。何にもしたくなくてゴロゴロして、テレビも見る気しなかった時から見ると、少しはマシになってるのかも。台所久しぶりにキレイにした。食事は一応食べていた(味覚嗅覚は大丈夫)

ピーラーで指の皮を削ぐという余計なアクシデントや、何十年ぶりに中耳炎にもなり踏んだり蹴ったりの2週間だった。世の中からかけ離れた日々。誰も来ない毎日は病気でなければとても解放された気分だった(いつも訪問してくれる方々には感謝はしています💦)

コロナ恐るべし😭