ブログを書いた翌日から喉の痛み半端ない。咳も……。頭痛があり、より頭が鈍痛でぼんやり😣まさかと思って検査したらコロナ陽性反応。外出中はマスクを欠かさない程度には気をつけていたけど、今頃?びっくり👀です。体調不良はもっと前からなのですが、この所のは無関係ではないかも。とにかく喉の痛みが半端ない💦唾も飲み込めない。咳が酷くてどんどん悪化するばかり。頭痛は薬を飲むと少し楽になるけど、スッキリはしない。息子にドクターに電話してもらって来てくれて、喉の薬とか出してもらった。

喉は痛くてもサンドイッチなら食べられそうと言うと、メルヘンで美味しそうなやつをたんまり買ってきてくれた。それ以外も食欲ない時にカロリーメイトゼリーやOS-1買いに行ってくれたり、あれこれ献身的に世話してくれた😭友達からもプリンやアイスが冷蔵庫に届いている。頭痛くて熟睡出来ないのがつらいけど、ハッキリして良かったです。

問題はわかる前、家の中はマスクもしないから家の中はウイルスたんまりなはず。分かってからなるべく自室で過ごしマスクしてるけどもう遅い💦💦昨夜から息子が喉が変で息苦しいかもと言い出した(←イマココ)。昨日検査は陰性で仕事に行ったけど、今日は休んで通院すると言ってる。多分移したな……。申し訳ない😭果たして逆に世話をできる状態まで私が元気になるか……。
頑張らなくちゃ。