Facebookの方では報告させていただいてたのですが、
ブログの方のご報告が遅くなりました。

ママの楽好祭  ママリンピック石巻
にパステルアートのワークショップとして出展させていただきましたニコニコ

お題は『ぷっくりハート』 
こんな見本を描いてみました




やっぱり女の子はお絵かきが大好きなのね
小さい子も集中して一生懸命描いていましたよニコニコ

慌ただしく写真撮り忘れたお客様、すみません
顔出しOKの方だけご紹介させていただきますね♪


どの子も美少女揃い すごいでしょ?

親子で塗り塗り、
見ているこっちが癒されましたきらきら
パステルアートのワークショップにご参加いただいた皆様、
ありがとうございました~!!11


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
そして横ではサンキャッチャーとワイヤークラフトの販売もさせていただきました
お客様から、
『こういうの探してました~』
『お店で売ってるのより可愛いです~』
『今日はこれを買うのを目的で来ました~』

などと、嬉しい言葉を沢山いただき、
ほんと嬉し泣きしそうでしたよ~涙

一度買って、また暫くして同じ人が買いに来てくれたり、
帰る頃にはおかげさまで商品もガラガラな感じ
沢山お嫁入りさせていただきました

商品をお客様に渡すとき、
私が『お嫁に行っちゃうの~』って冗談っぽく言うと、
それに合わせてお客様も『大事にしますから~』
って返してくれたりして、と~っても楽しい一日を過ごさせていただきましたニコニコ

実行委員の皆様、お疲れ様でした
ありがとうございました


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
クローバークローバー 9枚葉発見クローバー
9枚って どゆことですか??

9枚葉は『幾久しく』の意味だそうです。
9は最高の数字で物事の極み表す久と同じ音を持つので尊ばれているそうです。
↑↑まゆみちゃんが調べてくれた汗



何気に9枚葉の下に見えるのはこれから開く4つ葉です。
このクローバー株、すごいんです!
ここにもそこにも、4つ葉どころか、5枚6枚も沢山ありました
友達の会社の敷地内
雑草だから抜いて捨てるって言うので、
『それなら下さい~~』って言って株ごともらってきました。
今はうちの玄関のプランターで沢山の幸せを運んで来てくれています

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたキラキラ


キラキラ☆ランキング参加しましたキラキラ☆

帰り際にポチッと!!11していただけたら嬉しいです汗











Android携帯からの投稿