久しぶりです。動画をアップしてみました。 | 人生あどりぶ

久しぶりです。動画をアップしてみました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ランキングに参加してみたのでクリックお願いしま-す♪
 ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ブログ村に動画トーナメントなるものがありました。

是非、参加してみようと思って、久しぶりにピコピコとキーボードを叩いているのであります。

ピコピコって表現おかしいかな?笑



あ、その前に、最近、僕のインタビューを某サイトで紹介して頂いたので


ここにリンクを貼らせていただきます。



あ、あかんやん!

先にそっち飛んでしまったら、僕の動画を見てもらえなくなる。



そんなわけで、僕の世界一周動画2連発、ご覧ください。


世界一周の旅 PART2



世界一周の旅 PART1




最後にお待ちかねのインタビューを。

待ってないよね(笑)


ポチっと押してくださいな。
http://rawskool.com/2013/02/chao-interview/

$人生あどりぶ