ガンダムユニコーン(ガンダムは本当に世界遺産なのか!?w) | 人生あどりぶ

ガンダムユニコーン(ガンダムは本当に世界遺産なのか!?w)

旅行ルート&日程も出したので今日は久々にゆっくりしたモシ。

まぁ、まだ準備も終わってないので息抜きしている場合ではないのですが・・・。


で、

夜になって、ガンダムユニコーンを見始めたわけですが

そしたら、さくらマンが

「そういえば、10月1日にガンダムUCの4話が先行上映渋谷公会堂でやるみたいだね。」

とか言うのですよ。

え、え!?何!!なにそれ??


ガンダムUCといえば、今までの3話も全て先行上映を劇場で見てきて

チャオ的に本当にすんげぇ好きなアニメなわけですよ。

先日、部下に 「シュタゲとタイバニとユニコーンだったらどれがいいんですか?」

って聞かれたので

「アホか!そんなの比べ物にならないくらいユニコーンに決まっとろうが!」

と言ったくらい好きなわけです!

もちろん、シュタゲもタイバニもめちゃめちゃ好きなんだけど。



で、

今回の旅に出発するにおいて一番心残りだったのが

11月先行上映(12月発売)のガンダムUCが見れない事だった。

ギリギリでシュタゲとタイバニは最終回を迎えてくれたので良かったんだけど(^^;



で、話戻って、

突然のサクラマンからユニコーン超先行上映の話。

おい!もっと早く言ってくれよ!

しかし、サクラマンいわく、

僕の事だからチェックしているかと思った。・・・って

まぁ、確かにそーだ(-_-;)

そこまで好きとか豪語しておいてチェックしていなかったチャオが悪い。


で、

早速、サイト行って詳細チェック!


・・・って、

6800円ッッッ!!!!

うげ!(-_-;) 

これ高いっっ!!

高いよ!ねぇさん!



しかし、

見に行けるのであれば行っとかないとチャオの旅も始まらない!!

ってか、むしろここからがスタート!


それに、某有名世界一周ブログの方も

『ガンダムは世界遺産だ!』

とか訳の分からんこと言って、世界一周の途中で一時帰国したくらいだし。

http://tabigokoros.com/diary/117_diary_tokyo.html


で、

昨日決定したルートを早速明日の朝一で代理店に連絡して

10月2日に変更する事にしたニョロ。





話変わって、

今日は一輪車の練習を一時間半くらいしたよ。

昨日まで調子が悪すぎて、今までにないくらい「もうやめよう」と思ってた。

で、今日は空気圧を調整して乗ったら、なんと復活!

バックロールフリップも復活!!

めちゃめちゃ嬉しかった。

もうちょっと頑張れそうだ。



おすまい。