朝、トイレから戻ってきた子チビが

「ままー

〇〇(←子チビの名前)げりとおもったら

げりだったぁ」


だって目


朝から吹いちゃったよー!笑




最近おしゃべりも上達してきたけど

まだまだ意味不な発言がいっぱ--------い!




間違って覚えてる言葉もいっぱいヽ(;´Д`)ノ



エブリワン(コンビニだけど全国にあるんかな...?!)を

でぶりわん!


マックスバリュー(これはスーパーの名前ね)を

まくすばにゅー


ゆめたうん(大型ショッピングモール的なとこ)を

ゆめたおる



まだまだあるけど

このへんがあたしのつぼ!笑


可愛いから今のとこ

このまんまにさせてるんだけど....




だめだよね、

教えてあげなきゃ(゚_゚i)