先週の日曜、
12/8、子チビの発表会に行ってきた!!
去年も一昨年も、
劇も歌も合奏も
ただ立って
ニヤニヤふらふらそわそわしてる
だけだったから、
今年もあんまり期待せずに
見に行ったけど....
まぁーーーーーー
ビックリΣ(●゚д゚●) w
劇も歌も合奏も
全部バッチリΣ(-`Д´-ノ;)ノ
めっっっちゃ感激
特に嬉しかったのは
劇!!!
「オズの魔法使い」
だったんだけど、
うちの子チビゎ
ライオンの役♪
他の配役ゎ2人~3人居たんだけど、
ライオンだけ何故か1人
前日に、子チビの先生から
ライオンの役は
子チビ1人だから、
ぜっっっったいに
休まないで下さいね!!!!
なんて言われてたから、
先生!!!
配役失敗!!!
なんて思ってたけど
まさかまさか、
立派に身振り手振り
台詞も1人でバッチリ
ほんっっっっっとに
感動したぁぁぁぁぁヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
最近買ったぉNEWのビデオカメラで
ばっちり撮ってきたぞ(●*>凵<p喜q)
いつの間にか
だいぶ成長したなぁ♪
ぁたしももっと
良いママに
成長しなきゃだね

12/8、子チビの発表会に行ってきた!!
去年も一昨年も、
劇も歌も合奏も
ただ立って
ニヤニヤふらふらそわそわしてる
だけだったから、
今年もあんまり期待せずに
見に行ったけど....
まぁーーーーーー
ビックリΣ(●゚д゚●) w
劇も歌も合奏も
全部バッチリΣ(-`Д´-ノ;)ノ
めっっっちゃ感激

特に嬉しかったのは
劇!!!
「オズの魔法使い」
だったんだけど、
うちの子チビゎ
ライオンの役♪
他の配役ゎ2人~3人居たんだけど、
ライオンだけ何故か1人

前日に、子チビの先生から
ライオンの役は
子チビ1人だから、
ぜっっっったいに
休まないで下さいね!!!!
なんて言われてたから、
先生!!!
配役失敗!!!
なんて思ってたけど
まさかまさか、
立派に身振り手振り
台詞も1人でバッチリ

ほんっっっっっとに
感動したぁぁぁぁぁヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
最近買ったぉNEWのビデオカメラで
ばっちり撮ってきたぞ(●*>凵<p喜q)
いつの間にか
だいぶ成長したなぁ♪
ぁたしももっと
良いママに
成長しなきゃだね

