Chao's Life

旅行って言っても日帰りですが

島根の「アクアス」に遊びに行ってきました~!!



到着したとたん、モモコが車内でシュビドゥバーっと

ゲロリンチョしたハプニングがあったけど。。。


気を改めて直して。。。




Chao's Life

こうゆう所にくると

やっぱ一眼レフが欲しくなるね。

デジカメでは限界があります。

トホホ。。。


そして

今日一番の目的は


Chao's Life
シロイルカーーー!!!!


かわいすぎるだろーーーー!!



Chao's Life
2匹でキャッチボールしてるのだ。


ほんまかしこい。


Chao's Life
ガラスに何度も近づいて愛嬌たっぷり

なシロイルカちゃん。


産後の体調回復のため残念ながらパフォーマンスは見れなかったけど

いつかバブルリング出してくれるとこ見たいなぁ~!



大満足の「アクアス」でした。


帰りに同じ公園内にある

国内最大級のアスレチックで遊んで帰って

ヘトヘトに疲れた子ども達でした。