いちごみるくグラニテ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



火曜はいつものハワイアン𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼
先週カレー🍛だったから今日はアロハパンケーキプレート🥞´-



お仕事は梨🍐を中心に秋月やパートレッド🍐などパック詰め作業☺️


親に治療費の借金が沢山あるから今日早めに給料振り込まれてたから久々にジャンボ買った🎃🦇🕸
1等とは言わないからせめて100万ほど当たってくれたら返せるんだけど🙄


お昼は猛暑もおさまったからてくてくと川の先の上さんに🍜


らーめん塩大盛り🍜
ひとつひとつの素材が美味すぎる😋
柔らかくて長いメンマが大好きでチャーシューの下に隠れてるけど🤭
チャーシューも2種類楽しめて満足🐷
昨日整骨院いった時はそんなに痛くないからいいと思ったけど先生に予防で指の☝️付け根超音波当てといた方がいい言われてやったからか少し痛いだけで済んだ😅でも明日はガッツリ傷めるのわかってるからなぁ🥺
テーピングキャンドゥにあったから貼ってたけどすーぐ取れてあまり意味がなく🙄
休憩にスギ薬局とマツキヨ行ったけど太いのとやや太いのとほっそいやつしかないからキャンドゥのでガマン🥴
海老名からバス乗って来ちゃったから結局テーピングも買えず🙄



帰りはもう疲れてしまって相鉄改札からすぐのドロップコーヒーさんで休憩




いちごミルクを頼んだけどこれとどこが違うのか❓聞いたらフローズンになってる言うからこっちにした☺️

かわちい🥰

そして美味い😋


食欲より疲れが勝ってるのでとりあえず休んでからお風呂かな🙄

10月は支払いが色々あるから仕事増やさないとってキャンペーンいくつか入れて決まったけどあとから追記が多くてめんどいのばかり受けてしまった_| ̄|○ il||li

今日も帰りは立ってるだけで腰が激痛で砕け落ちそう💦


なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう