カルビ丼 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日はどこにも行かない日🙄
🐱ぬこの姿も見えず退屈だけど首も腰も足も痛いから家事終わったら部屋に引きこもり
朝は一本満足バーを1本で足りず2本🙄


母ちゃんが近くにいい接骨院を見つけたらしく500円だからと毎日行くから😮‍💨
オトンを1人にはできないからおとなしくしてるしかない🥴
冷凍庫にびっしり入っててフリーザーもいっぱいだから少し減らしてやろうと勝手に味付きカルビを丼にして🤭


夜も冷凍チキンをチンしてフォーにのせた🐥+🔥=🍗

あとはテキトーにあるもので済ます🙄

豆乳仕立てのフォーにしたらめためたうまくてスープまで飲み干した😋

夜にしては食べすぎたかな😶

明日は減らさないと💧

首が痛くて気持ち悪くなるから朝イチで整骨院行こっと🥺


黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

墨汁🥺