グリル夏野菜のキーマカレー~半熟卵添え~ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝庭にも🐱来てなくてもしやと思って見たらやっぱりここにいたꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪


本当は家を7:30に出る設定だったけど遅刻したくなくて始発バスに🚍
7時前に駅に着いたけどまさかの小田急線運休😭


小田原方面はムリでも新宿方面は平気と思ってたのに相武台まで止まってて💦
2時間朝ごはんも食べないで会社の連絡待ち🥺
さすがに体力ももたないからモーニング食べようとエクセルシオールに入ったのだけど🙄


サンドイッチ🥪届いてすぐのタイミングで📱電話鳴るし😣💦
社長も電話対応していてなんとバスで平塚に出て東海道使って迂回する案を出され😨💧
どう考えても2時間以上😮‍💨
3分でとりあえず食べてバス乗ろうとしたら駅の放送で9:30に再開予定言うから9:15に改札入ってホームで待機してたけど結局再開10:10😥💧

結局仕事は2時間遅刻💦
待機の人が代わりに入っててくれたけど大きい店舗でお客さんごった返してて引き継ぎが大変で😰💦


お昼休憩は貰えたからスーパーのお弁当🍱
オーケーのお弁当🍱安くておいしい😊


最寄り駅ついてから報告書書きたかったけど朝5時間着替えやら換えの靴やら大荷物で腕痺れるし首痛いし😭💦

キツイから町田のベックスコーヒーでご飯も済ませちゃおうと🙄🍛

持っていった着替えや靴はいらなかったししんどかった😓

担当チーフは忙しくてあまり喋れなかったけどみんないい人ばかりでよくしてくれてよおかった☺️

痛いのは明日また先生に治してもらう😭💦


一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🥦🥦🍅🥦🍄😇