サバカレー | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



首痛復活😭
そして吸入器も痛くて吸えないやつ💦
だから朝はかぼちゃの種のツマミを食べてただけ🙄


昼はちゃんと食べようとサバカレー🍛


夜は海藻サラダとうどんカルボナーラ◥█̆̈◤࿉∥
そしてフローズンヨーグルト🥝
まだ残ってるけどやっぱりブルーベリーの方がおいしかったからこれ終わったらブルーベリーにしようと思う🫐


豆乳にりんごが新登場🍎
おいしい照れ


台所に持ってきて落としてフタ割れちゃった😭💦
ずっと使っててお気に入りだったのに🥺
使えるけどやっぱり欠けてるのは危ないし⚠️
そしてとうとうポコチャまるまる4日入れなかった🙄
運営はなんの経過のお知らせもないしどういうつもりだろ😔
10時間以上配信してる枠に4日も行かないと全てが狂って馴染めないのに😮‍💨
そしていつもの枠のライバーさんに入れないってDMもしたけど既読にもならないし😑
アイコンプレゼントの時とかDMやり取りしてるのに他は徹底して見ないとか冷たいなぁって思った🙄
初期の頃から貢献してる枠だけあって非常に残念🥺
課金も減らしてゆるっとしか応援しないかも🤔
ランクとか気にしないでゆるっとやってる優しい枠だけでいいかも🤔
そしたら時間にも沢山余裕できてくるし早く怪我や病気治してリア充したい🙄
元々はコロナ禍であるアーティストさんに言われて始めたポコチャだし依存しなくてももっと優しくしてくれるポケのお友達とか大切にした方がいいかも🙄


花火沢山録画したけどピンボケやらブレやらでうまくないから😅
でも少しずつ載せていこうかな☺️
夏を満喫出来なかった人に見て貰えるといいな😊


いちばん最初に撮ったやつ
キレイなのに寄りすぎた💦



煙がすごくて半分くらい隠れてる🙄

明日は予約の整骨院☺️
やっと安心できる照れ


一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

沖縄🌴🌺✈🍍と湯布院♨️🙄