とまと味噌ラーメン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

 

 



トースト小倉ホイップ🍞☕😊

今日も青果応援🍑
果物の仕事で来てるのに今のチーフが何を考えてるのかわからない人で🤔
朝から野菜の手伝いにいつも回される😮‍💨
ウン10年やってる子の仕事でこんなチーフ初めて😑
教わることも何もなければ勉強にもならない
ただ関係ない仕事でコキ使われるだけ💦
でも仲良しのパートさが病んでしまわないようお手伝い出来るからいいけど🤔
本来なら他の店舗ではそんなに果物なければぼくがやって他の人は野菜に回るのだけど🙄
果物の作業するところがチーフのいる場所に近いからお気に入りを置いときたいわけだ🙄
正直気持ち悪い🤮
バイトの子もまた嫌気がさしたのか今月で辞めるらしく取ってつけたような理由言ってたけどホントは違う🥺
そしてやっと慣れてきたパートさんも辞めたらしい😨💧
週4の契約だったのに帰らせられてばかりでずっと週2にされてたらしく辞めさせるように追い込んだらしい😑
そして今日はお仕事少なめなのわかってて仲良しのパートさんの仕事を勝手に取るような形でチーフのお気に入りが朝やってたらしくて🙄
ぼくは時給ではないけど一緒にやってたパートさんやること無くて早上がりさせられて人の仕事奪ったパートさんももうやることないのに帰らせないでなんかをやってる素振りでウロウロしてて残業させる🤨
同じ人ばかり稼がせて他の人はカットばかりでそりゃあみんな頭に来て辞めるよな🥺💧
今まで辞めていった人達も結局は悔しいけど言わないでやめてくから😔
お気に入りパートさん仕切りがすごいし圧が強いし声張り上げてるから聞いてて疲れる😮‍💨
いつまで勘違いしてるのか知らないけど雑だしできないこと多いのに上からみんなに指示するしぼくが教えてあげたこと忘れてあーでもないこーでもないとめんどくさい💦
早く使えないチーフも移動してちゃんとした厳しい社員さんが来てビシッとやって欲しい😑
こんなにならなくて済むはずなのに毎回あちこち痛めて帰る😓


昼は仲良しのパートさんと1年前に辞めた仕事1番できる仲良しの元パートさんとランチ😇
今日はとり鉄-{}@{}@{}-‪


駅ビルのクーポンに飲み物サービスだからアイスコーヒー貰ったけどの烏龍茶付いてきてでっかいグラス2つにꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪



ミックスフライ定食照れ音譜


アジフライ🐟いい☺️


アイス休憩( ^-^)_旦”


夜ごはんはららぽーと晴っぴさん🍜


とまと味噌ラーメン🍅にしたよ照れ

柔らかいチャーシューも粉チーズを溶かしたスープもみんなうまい😋

大盛りにはしなかった💧

最近食べ過ぎなのでここらで気をつけようと思います🙄


また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

山梨県のソフトクリームロード的なとこ行くと色んなソフトクリーム🍦楽しめる🤭
わさびソフトやラベンダーソフト🍦