カキフライ・エビ・メンチ定食 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝カフェからのコーヒーのキャンペーン


仕事先のお弁当🍱
パエリアうまいな😋🥘

とっても優しい店舗さまで😊
午前中はお年寄り客多めであまり☕も飲んでもらえなかったけど午後は夫婦や家族連れ多くてそこそこ売れて🤭

店長さんも朝のうちに声入れテープ作ってくれて流してくれてやりやすかったし感謝🙏😊
帰りは担当チーフ様が早番でいなくて代わりに店長がサインやコメントくれたけど全部最高評価くれて
「ほんっとにありがとうございました🙏これに懲りずにまた来てくださいね😊何から何まで助かりました☺️」
ってぼくの方がよくしてもらったのに🙄
このお仕事復活してからめっちゃ良くされてばかりなのにどこの店舗も今まで来てくれた人でいちばんよかった😊って言ってくれて🥺
でも事務所はそんなこと評価してくれずメーカーさんからの指名がないとってうん十うん年いてもランクも上がらないから給料据え置き真顔
結局は営業さんと飲みに行ったりして個人的に仲良くしてる人のみが高いランクになって給料も2500円とか違う😔
現場の評価は関係ないからどんなに頑張ってもこんなもん😮‍💨
まだちゃんと痛いのが治ってないから治ったらもっと稼げる仕事考えようと思う🥺


そして前回この駅に来た時に入る勇気がなくて諦めたお店に入った☺️



外のメニューを見て絶対トンカツって思ってたけどキョロキョロ


こんなのもあるんだ🤭あいうえお
か のカキフライ・エビ・メンチカツに単品のからあげ付けてもらった😂


∑(°口°๑)でかい!
ご飯はどんぶり🍚ꉂ🤣𐤔
こうしてみると分かりにくいけどカキフライも相当なサイズ爆笑




唐揚げの下にもギュウギュウにキャベツ🥬

キャベツ高いのにすごいサービス✨

🍚米をあまり大量に食べないから苦戦💦

欲張りすぎた🤣💧

整骨院のめっちゃ好きな女性の先生も学生の時通ってたらしくておすすめしてくれてたから😊

向かいにカツカレー食べてた人がいたけどでっかいすり鉢を半分にしたくらいの皿で食べてた🍛🤣

ランチもお得だしこれなら混むなぁと納得

食べ終わるまで45分かかった爆笑

前回ラーメン屋さん行ってそこも行きたかったけどこれは来て正解だった🙆🏻



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🤔
いぬ🐶ꉂ🤣𐤔