明太子と釜揚げしらすと本からすみのペペロンチーノ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



最近はすっかりエクセルシオール派になってる🙄
チーズドックは少し高くなるけどモーニングも500円台だし来やすい☺️
それに整骨院が上だから便利🤭
今日は整骨院先生も沢山いたけど混んでたなぁ
少しだけ待ったけど担当の先生に当たった☺️
いつも結構いるけどGWはあまり見かけなかったから超久々😊
あまり細かいこと言わなくてもいちばんわかってくれててめっちゃラク照れ
予約じゃないのにやってもらえるのはありがたい🙏
明日も先生だから安心😊
昨日の人身事故で動かない電車にぎゅうぎゅうで2時間立ってたのは結構キツくて痛かった節々がさらに痛くなってた😥💦


お昼は五右衛門🍝
そういえばポルタ地下街にもオープンしてたな🤔
個人のパスタ屋さんはどんどん閉店しちゃうから五右衛門多めになってる🙄


春メニュー終わらないうちに食べておこう☺️


ペペロンチーノこのくらいだとおいしいけど辛いお店のは食べれない😅


夜ご飯はのりまきチキンが残ってたのであとは冷たいそばと🧀たっぷりサラダ🥗

温玉作るやつ捨てられちゃったのでうまくできない😮‍💨

やっぱり麺が好きニコニコ

昨日は3食米を食べたのがめずらしい🌾

カロリー抑えてるつもりだけどまだまだ食べ過ぎか🥺💦



あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴーヤチャンプルーと天ぷらとツナ和えくらいしか作らない🤔