炙りサーモンライス&ガーリックシュリンプトースト | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

果物担当の人がコロスケでお休みして😶
いつもはもう1人のギャルパートの代わりに出たりしてるのにお姉さんがコロスケだから代わりに来るのかと思ったら断ったらしく真顔
もう1人社員さんもコロスケ🦠💥
まだかかる人いるのか😥
午後から果物応援くる人いるから待ってたけど品出しに連れてかれて結局1日一人でコツコツ😔
野菜は午前と午後とでパートさん7人もいるのに誰も手伝ってくれないから😮‍💨
ずっと飲まないで我慢してた痛み止めに手を出した😔💦
だって終わらないんだもん🥺
話し相手もいないで一人だとよけいしんどいし😑
痺れの薬はまだまだあるけど痛み止めは市販のラックル速養生💊
夕方には痛み止めも切れて激痛⚡️
一気に帰るのはキツイからとりあえず横浜駅でご飯
朝とは違うハワイアンカフェ🌺🍹🐊🍉🌴
ルミネ久々登ってきたらスープストックとか無くなってた🙄


コナンくんのカフェみたいのあったニコニコ
でも誰も居なくて入りにくい😅
メニューもよく分からないのでやっぱりここにした照れ


パンケーキも気になるけどダブルメインディッシュプレートに🤭
焼きサーモンライスとガーリックシュリンプトースト🍞選んだお願い🦐



カウンター席とテーブル席とハンモックがあります言われて迷わずハンモックウシシスター


2テーブルしかなくてまだ誰も居ないし🤭
奥はまあまあ人いるし🙄


良き🙆‍♀️


ダブルメインプレート炙りサーモンライス&ガーリックシュリンプトースト

🤤👍🏻 ̖́-‬



カシスソーダフロートめっちゃ甘いもぐもぐ


アボカド🥑めくったらいくら乗ってるではないかワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

全部おいしかった🤭


途中隣の席にカップルが座ったのだけど女の人が僕の横で座って急にハンモックをグルグル回しはじめてぼくの荷物ゴツゴツ蹴るから😥💦

一度で辞めないで何度もやるから顔みたら辞めたけどいい大人なのにすいませんも言えない🥺

そして彼氏の方は左右にユサユサゆすりはじめていつ辞めるのかと思ったら注文終わっても料理が来てもユサユサ😑

席が近いから僕の目線にずっと入ってくる💦

結局帰るまでずっとユサユサしてて貧乏ゆすり以上にイラッとした💧

学生なら仕方ないかと諦めるけど社会人なら常識を考えて欲しい

そもそもハンモック動かし過ぎないよう下も固定されてるのに凝視

早く帰ってきたのに疲れて部屋の入口でパタリ_(:3>∠)_してて気づいたらこんな時間💦

早くお風呂入らなければショック



一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チューリップとかガーベラとか庭に咲くすずらんとか色々照れ