揚そば&餃子 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝から整骨院😅
今日は先生も沢山いたけど患者さんも多かった😲
ものすごい久しぶりの先生に当たった😂
なんか親戚のおじさんぽいなぁと思ったꉂ🤣𐤔


せっかく王将の会員カードゲットしたから行こうと思ったけどめっちゃ混んでて辞めた🙄
暑いし並びたくない💦


日高屋で揚そばにした😊
きっとこの1食だけで一日分のカロリー取れてると思う😅


夜はおいしいパスタが食べたかったのに母ちゃんの作った柔らかいナポリタンが残ってるから食べなさいて🥺

夜ご飯だけどオムレツ食べたくてチーズたっぷりオムレツとわかめスープ🙄

サラダはスティックレタス買ってきたから🥗


昨日の夜から痛すぎて明け方から朝にお風呂入って整骨院行ったから忙しかった🥺

少しは痛み和らいだからよかった💧

頼まれてもオトンの湿布すら貼りに行けなかった💦

痛み止めは飲まないようにって我慢してるけどさすがに30分睡眠すら取れないのはキツくなってきた😥



健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう