金目鯛中華そば特製 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



モーニング🥪☕️
時間調整してカフェ上にある整骨院に😊
昨日は大きい先生だった☺️
だいたい食べ物の話だけどめざましじゃんけんの話したꉂ🤣𐤔



地鶏と蟹  中華そば 礎(isizue)さん🍜
ずっとぶっ豚が移動してくるのかと思ってたら突然その横に和のらーめん屋さんが3月18日に𝙊𝙋𝙀𝙉-したよ🤭
10日したくらいがちょうどいいかと😇
ここは数量限定の食べておこうと金目鯛中華そば特製を注文


(ू•ᴗ•ू❁)ホホウ
美味しそう


あっ💦
別皿で煮卵と乗ってるのと同じ具が😲


こうなってしまったꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪
ふつうで煮卵だけ付ければ良かった🙄
すごく繊細で優しいスープ☺️


昨日は雨で靴になんで染みてくるからおかしいと思ったらお気に入りのワインレッドと焦げ茶の同じのなく😭💦
全く違うピンクに🙄
大体の靴が4900円と5500円くらいだったのに全体に値上がりなんと7700円😮‍💨
遊びも仕事も同じにしちゃってるから😅💧
半年に1足ダメにする🙄
12月くらいに定番のベージュ買ったけどあれは1週間くらいで歩道踏み外して転んで靴のおでこのとこガタガタになったし😭💧
大事に履かないと🥺



帰りにイオンで見つけてパインアメの方飲んだけど甘いꉂ🤣𐤔💦


夜ご飯は色々残ってたので納豆汁だけ作ったよ🤭


課題がたくさん解決できる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる